猿でもできる。出品の流れ

ここからはいよいよ出品の流れを説明していきます。「メルカリは使ってるけど買う専門」そんな方は多いんじゃ無いでしょうか?私自身もそうでした。でも一度出品してみると本当に簡単ってことがわかるので是非!売る側の方が楽しいです笑1、出品する商品を決…

捨てる<売る いらないものを出品していきましょう

ここからが私のブログの本題でもある、メルカリを使ってどんどんモノを売っていきましょう!私自身、既に買うことよりも売ることに喜びがあります私売る際にはあまり儲けなどは考えていません。とにかくものを減らすこと!、そのうえでそれを必要としている…

メルカリ 購入の流れ 〜コンビニ払い〜

商品を購入したなら、次はお金を払わなくてはなりませんね。前回説明したように、決済方法は・コンビニ払い・ATM払い・クレジットカード払い・ポイント、売上げ金払いが主な方法となります。やはり、おすすめはクレジットカードもそうですが手数料がかからな…

話題のアプリ、メルカリをご存知ですか??

みなさん、メルカリというアプリをご存知ですか???Mercari, Inc.「フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング」https://appsto.re/jp/5aSZN.iご存知の方も多いとは思います。そう、今話題のフリーマーケットアプリですね。これがまたまた便利な…